2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オケのコンサートもいいもんだ

今日は体調が優れないまま、ガレリア座のおともだち(?)の方が乗るオケのコンサートに 行ってきました。薬で何とか頭痛を抑え、何とか集中を保ちました。 <Sinfonia Zubrowka 第1回演奏会> 2006年4月29日(祝)13:00開場 13:30開演 すみだトリフォニー大ホ…

やはり流行遅れな私

私、流行遅れなんです。 いや、何事につけても。 基本的に世間での流行りモノには疎いし、特に服や音楽、芸能情報なんてもうダメダメ ちゃんなのです。グラビアアイドルなんて、電車の中吊り広告で名前を見るぐらい。 で、今回何に流行遅れしたかというと、…

しちーぼーいず

今日は、シティボーイズライブにいってきました。 すっげぇ面白かった&勉強になります(といったらおこがましいかな?)。 帰りにid:luther_osake夫妻と飲んできたので、へろへろ。詳細は後日? ⇒★後日の詳細 今回の出演はシティボーイズの3人(大竹まこと、き…

生きていくこと

やはり私は、外で飲むのが好きらしい。 しかも、ここのところ、立て続けに入ってみたい店を見つけてしまうものだから、自分と 闘うのが大変。ガレリアがONの時には気にしていなかった生活費のことも最近は考えて 行動するように戻ってきました。 ここで私…

なんとなく、なこと

なんとなく放置しっぱなしのブログペットの名前を、某所での私のあだ名にしてみました(爆)。 期間限定かも・・・・・。 先週、終電をなくし、とても悲しい出費をしたため、今週は飲みに行くのをがまんしており ます。今週末はシティボーイズライブに行くし、…

まじめなおはなし

最近、飲んだり歌ったりの話が続いたので、多少はまじめなおはなしを。 先日、夕方にメシを食いながらニュース番組を見ていて、あるニュースが流れていまし た。内容はといえば、ゲームや漫画などにおける、「少女虐待」の規制について、政府が 論議を始めた…

花と酒と”のみや”なひとびと

昨日は飲みに飲みました。 ガレリア座の本番打ち上げから1週間。恐るべしわが団。打ち上げで翌朝近くまで飲んだ にも関わらず、まだ飲み足りないのか、お花見を決行。14時〜23時30分、花見〜カラオケ〜 居酒屋へと、飲みも飲んだり9時間半(笑)。 ガレリア座…

本番終了!

昨日、やっとガレリア座の「モンマルトルのすみれ」舞台本番が完了しました。 http://galleria-za.com/ これからは少しずつこの日記を書く回数も復活させたいと思っています。 さて、今回の本番を通して感じたことを徒然なるままに書きたいと思います。 ガレ…