2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追跡したい推測したい

ストーカーの話ではありません。<題名 今日、会社に戻る途中に、いきなり変なオッサンから話しかけられた。東北系の訛りで ただでさえ聞きづらい上に話の内容がまったくわからんので、まじめに耳を傾けてみると、 こんな話でした。「あのさぁ、俺、今から上…

「先輩を コメントすると 秋葉原」 先輩を一言で表すとすれば、秋葉原なのか? 混沌とした人間性なのか、単にアキバ系な のかは不明だなw

師走はすぐそばに

いやー、やってきましたね忘年会の季節が!! 気が早いですねそうですね・・・・・。 私のポリシーとして、飲みの誘いは基本的に断らない、というのがあるのですが、これ、 この時期は結構キツいものがあります。 ちゃんと事前に日程の知らされる忘年会には…

悪趣味は眠らない

私の変なもの好きは治らないようです。 ↓↓↓コレ、欲しくない?!↓↓↓↓ 指名手配写真入り「トランプ」配布 中国・河南省 2005.11.22http://cnn.co.jp/fringe/CNN200511220013.html 日本版があると楽しいだろうなぁ。これで、ダウトとかやったら楽しそう(馬鹿)。

今、ちょうど上司に飲みに誘われ、帰ろうかと思った瞬間にトーマが、 「帰り?」 ときいてきた。すごいぞw

誰でも一家言あるもんだ

土曜日、大阪から友人が就職面接のため上京してきていたので、こっちに居る共通の友人と一緒 に遊びに行くことに。 まぁ、金もないので東京の街をぶらぶら。久しぶりに秋葉原に行ったら、昭和通りの地下鉄出口 から、JRの方面まで連絡通路が出来てたり、その…

おかんの名言

もうかれこれ半月ほど更新をサボっていました。 忙しいというわけではないのですが、なんとなく気分がのらない半月でした。逆に 忙しいときの方が、戦闘意欲が湧き上がって、アウトプット系が楽しくなるのかもし れません。 某mixiで、「おかんの名言(正確な…