ライフバトン

id:luther_osakeから奪ってきたライフバトン。答えましょうw

1. 起きてまずはじめにする事は?

⇒目覚ましを止める。目を開ける(爆)。まじめに答えると、トイレに行く。

2. これだけは欠かせない、日常的な事は?

⇒メシを食う。寝る(爆)。まじめに答えると、株価をチェックする。

3. 好きな食べ物を3つ挙げてください

⇒とろろ(ダシの効いたもの)、焼肉、寒ぶり

4. 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

⇒あえて嫌いというほどのものはありません。

5. あなたが踏まれたくない地雷は?

⇒「信用できない」と言われる。

6. 最近1週間で嬉しかった出来事は?

⇒株で負けてた分を取り返したこと。
 窓の大きさに合ったカーテンを買って、家の中がちょっと暖かくなったことw

7. 最近1週間で悲しかった出来事は?

⇒自分の守備範囲外の仕事を押し付けられたこと(結果、土日にも影響が出そうなこと)

8. 今使ってるシャンプー&リンスは?

⇒詰め替え用を買ったので、中身が何かわからないw

9. お風呂で体洗う時はどこから洗う?

⇒頭。頭以外であれば首。

10. あなたにとって恋愛とは?

⇒ライフワーク(一生に一人の人を見つける旅、という意味に解釈してくださいw)

11. 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

⇒相手次第だけど、転がす方に無理を感じてきたので、最近は転がされてもいいかなw

12. あなたの長所は?

⇒必要とあらば、際限なくバカになれること。

13. あなたの短所は?

⇒短気。これといったポリシーがないこと。

14. あなたを動物に例えるなら?

⇒犬。好きな人には忠実で尽くすが、敵と見れば吠える、噛み付く。

15. あなたの弱点は?

⇒背中(笑)。まじめに答えると、器用貧乏なところ。

16. 寝る前に必ずする事は?

⇒深呼吸。

17. リラックス&ストレス発散にする事は?

<リラックス>
⇒音楽を聴きながら、お酒を飲む

<ストレス発散>
⇒放歌する。しゃべり倒す。

18. 好きな映画を3つ挙げてください。

トゥルーマン・ショウ。ショーシャンクの空に。羊達の沈黙。

19. 四季で1番好きな季節は?

⇒春

20. 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

⇒あんまり気にしないけど、柑橘系が好きみたい。

21. 次にバトンをまわす5人

拾ってくれる人がいたら嬉しいな(悲)。

●感想としては、長所より短所の方がたくさん思い浮かんで悲しいとか、長所かどうかわか
らないとか、恋愛感がはっきりしなくて寂しいとかw 好きな食べ物が庶民的だとか。