@HELMSDALE

 id:mayumi-m氏の凱旋(?)帰国に伴い、ガレリア座はてな仲間と飲む。飲む。
 普段のガレリア飲みメンツとはまた一風変わった雰囲気の、楽しい飲み会でした。聞き役に徹し
自分の話はあんまりしなかったなぁ。まぁ、私のトークは当たりはずれが多いので、正解だった
かもしれない(^^;

 しかし、住む世界がまったく違う人たちの話を聞くのは面白い。
 例えば、「ひさびさにボストンから帰ってきたら、女子高生に恥じらいがなくなった」な〜んて
話は、われわれが日常的に見て、慣らされてしまっている部分を鋭く指摘していて新鮮だった。
 
 飲んだお酒は、あまりまじめにボトルを見ていなかったため、正確なところはわからんw
 タリスカー(オフィシャル)、カリラ(ボトラーズ)、マッカランカスクもの)あたりを飲ん
だが、どれも感動はなかったなぁ。
 最後に飲んだモーレンジの80年は、美味かった。もうちょっと樽くさくても良かったかなという
のはありましたが。