PALL MALL

rangel2005-06-28

 今日、たまたまコンビニで煙草買おう〜と思って入ったらば、PALL MALLを発見!!

 私の好きな小説「アルバイト探偵」シリーズで出てくる煙草であるにも関わらず、日本
では発売停止になってしまったものだったので(どっかに売ってないかなぁと思ってた)、思
わず購入(しかも250円!!)。しかし、よく再発売したなぁ。

 私が煙草を吸い始めた頃には既に発売停止になっていたため、初喫煙。そんなに肌に合わ
ないわけでもなく、普通に吸える。こと煙草と酒に関しては何でもありなので、身近に売っ
ていれば吸うかも・・・・・。でも、ちょっとゴロワーズのようないがらっぽさもあるので
メインの煙草には据えられないかもしれない(ヨーロッパの香りがする)。