みゅーじかるばとん?

 id:friska氏より、回ってきましたミュージカルバトン。一応答えてみようかな。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 8.29GB・・・・・。まぁ、そんなに多くもないかな?

Song playing right now (今聞いている曲)

 むぅ、今は聞いてなかったよw

The last CD I bought (最後に買った CD)

ヴェルディ:トロヴァトーレ 全曲

ヴェルディ:トロヴァトーレ 全曲

 「処刑台が燃えるほど(見よ、あの恐ろしい炎を?)」が最高ですね。燃えますw

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

1.聖飢魔Ⅱ蝋人形の館
 カラオケの十八番です。私はこれで、サラリーマンを続けていられます(ぇ

2.The Blue Hearts 「終わらない歌」
 青春時代、こんな気持ちになったものです。初めて自分のお金を出して買ったアルバム
の二曲目。

3.杏里 「オリビアを聴きながら
 何故か、惹かれてしまった不思議な曲です。

4.ユニコーン 「すばらしい日々」
 特別な思い出はないのですが・・・・、マイナー進行のステキな曲ですね。
 奥田民生という人は、決して歌は上手くないですが、ハートがある。

5.ワーグナー 「ワルキューレの騎行
 気分を盛り上げたいとき、エンドレスですw

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
 やめときましょう。まわさずに不幸になるかどうか試したいし(違)