週刊日記だわこりゃ(^^;

 いやー、すっかり週刊日記となりつつありますが、近況報告をば。
 日曜。某ガレリア座の集会(笑)に参加。あー、どうせなら委員会から参加すれば良かった
です。だって、俺みたいなペーペーが行っていいかどうかわかんなかったんだもん(笑)。
 この前の「乞食学生」の写真予約会があったので、写真を数枚購入予約。
 ちっ、やはりピンで写っている写真はなかったか。
 次回の公演はカールマン「モンマルトルのすみれ」(日本初演!)だそうで・・・・・・。

 しらねぇよ!!(笑)

 チャールダーシュの女王なら、何とか・・・・・って感じだけれど。そもそも、歌にしろ
歌劇に対する教養にしろ、徹底的に足りないんだよなぁ。
 でも、今年もプロジェクトが立ち上がってよかった。前回公演は消化不良気味だったから
なぁ(乗る気満々ですこのひと)

 まぁ、夜は当然飲みに行くよね、やっぱり。やたら、「女教師」という単語で盛り上がる
男性諸氏(ごたぶんにもれず私も)。本職の女教師様は、某テナー氏に「6時半には一緒に帰
ろう」と騙されて連れてこられてましたなぁ(苦笑)。

 月曜。ふにゃふにゃと仕事をし、飲みに拉致される。
 火曜。へらへらと仕事をし、飲みに誘拐される。
 本日。ふらふらと仕事をし、寄り道もせず帰宅。

 よく考えてみたら、三日連続で飲みに行っているのですな(^^;
 どうりで今日は何か体が重いわけだ。安酒は身体に良くないなぁ。

 さて、仕事もプライベートも充実した日々を遅れるよう、気合いれなきゃ。