新しいバショ

 本日、異動一日目。
 
 しかぁし! 誰もおらんやん(笑)。
 新しく異動する部署で知っている人はまだわずか3名にもかかわらず、全員が「外出」
の二文字。

 連絡をしてみると、「いやー、今日は旧部署での引き継ぎでもやっててよ」とのお達し。
 もうほとんど引き継ぎは終わっていたのですが、ちょっと入念にやってみる(苦笑)。

 それでもヒマだったので、今後も使えそうな資料の整理と名刺の整理をする。
 
 まだ定時が来ない・・・・・・。

 メールの整理をする。
 
 う〜ん、まだか・・・・・・。

 デフラグとかしてみる(爆)。

 やっと定時!!

 でぇ、帰ってきたわけなのですが、ちょっと新部署の感想をば。

 まず、フロアが異常に静かで耐えられそうにない(苦笑)。
 次に、名刺の発注まで営業マンがやるってどうよ? 何のために事務職がいるのやら。