まつりのあと

 今日は、ガレリア公演の小道具後片付け。
 主催のおうち(の隣?)にお邪魔。H.P、G.P、リハ、本番とたった4回しか触れていない
モノたちですが、しまう時はなかなかに感慨深いものがあります。
「あ〜、あの時はこれが舞台に落ちたっけ」
「あの時は、舞台に出し忘れたっけなぁ」などなど。
 過去の小道具やら衣装やらもしまってあり、思い出話もちらほら。
 いつか、私もそんな話をするのかな〜(なんて気の早い!!)

 帰りは大道具片付け班の方と合流、メシ食って新宿まで車で送ってもらいました(感謝!)

 帰宅し、久々の自炊。豚バラとそばの芽丼。そばの芽のお吸い物。お吸い物はなかなかに
美味(自画自賛)。