とりあえず出社する。

 午前9時起床。
 洗濯と、スーツをクリーニングに出し、今から出社。
 そうだ。わざわざ休日出てきてくださる方々に差し入れをする約束だった。
 門仲の駅前でまんじゅうか大福でも買って行こう。7人に洋菓子は、お財布がキツいもんね。

−−夜に更新予定−−

 ↑だったのが、ちょっと会社でブルーな出来事があり、気晴らしにブログ。
 結局、大福とスイートポテトという微妙な組み合わせで決定。
 食べてる姿を見ないと、なんとなく差し入れし甲斐もないのだが、まぁ仕方あるまい。
 もうちょっとしごとして、今日は帰ろう。

−−きっと夜にも更新予定−− 

 ↑というわけで、夜に更新です。
 今日は、白ワインで一杯やりながら。
 結局、会社には行ったがあんまり仕事は進まず。いくつかメールに返信し、作りかけて
いた資料をわずかに修正。差し入れをした相手とちょこっとだけ打ち合せ。
 と、いいながら3時間はいたなぁ。仕事してるやん(笑)。

 明日はヒマなので、ガレリア公演の残作業を手伝いに行くことに。
 10時に武蔵小金井だってさ。結構早起きだなぁww