目の前の癌を除去する

 さて、今日はやっとひとつ解放されました。
 最近の私を大きく占めているものというのが三つありました。
 ひとつはガレリア。ふたつめは会社イベントの幹事。みっつめはセミナー運営。
 そのうちのふたつが今、過ぎ去ったのです!
 これで時間と心には余裕が出る・・・・・・といいんですけどね。

 まぁ、当面はちょっとないがしろになってた(かもしれない)仕事をがんばろうと思って
います。まぁ、1月あたりから仕事のトラブルが頻発してまして、必ずしも自分の責任とば
かりは思えないものばかりなのですが、そこは営業マン。お客さまの心を以下に取り戻すか
は、責任を持って行わなければならない立場です。

 がんばろ〜。
 しかし、俺の心を癒してくれる人は現れないものだろうか(笑)。