はらほろひれはれ

 まぁまぁ、まだ乞食学生の音楽が頭から離れない今日この頃ですが、徐々に仕事の頭に
戻りつつあります。
 今日は、やたらと移動中に会社の人に会う日でしたね。しかも、同じフロアの島4つぐら
いの間の人に。
 午前中、偶然一人(これが秀逸。客先に移動中に途中で合流なんて、なかなかない)
 午後は、会社に帰る東西線の中で二人(同行でもないのに二人同時なんていうのも、なか
なかないものです)。

 さて、今週は花粉がとても良く飛ぶそうですが、花粉症のみなさま、大丈夫でしょうか。
 私自身はちっともないものですから、気持ちがわからなくて微妙に困っています。今日
なんぞは、耐えられなくて早退して病院に駆け込む人がいたほどでしたからねぇ。

 へい、以上。