しごとしごと

 今日は、みっちり仕事をしました。そのせいか、自分で課したノルマ以上の仕事が
できました。ばんざい。

 今、色々と雑用系(セミナーやら、社内ボウリング大会幹事やら)の仕事も抱えている
せいか、微妙にカリカリしているところがあるのを自覚する。
 それに加えて、最近は一人になってほけ〜っとする時間もないので、ちょっと厳しく
なってきましたね。

 まぁ、土日のガレリア座はレジャーだから仕方ないよね(^^;

 ところで、EQというのをご存知ですか?(誰に言ってるんだ)
 Emotional Qualityの略なのですが、IQの感情版という位置づけらしいです。
 こないだ、そのテストを受けたのですが、何か、うつ病テストみたいな感じでしたよ。
 たとえば、こんな質問に4段階評価で延々250問答えるのです。

「急に何もかも投げ捨てたくなるときがありますか?」
「ふと寂しくなってしまうことがある」
「誰かと一緒にいても、一人のような気がする」

 などなど(^^;
 そのレビューが明日あり、自分の志向やら、性格の系統がわかるようなのです。
 結構楽しみだったりしますが、自己分析では、「支離滅裂で一貫性がない」なんだよ
なぁ・・・・・・(笑)
 

 さー。今週末に向けて、体調管理はしっかりせねば。