大ピンチ!!

 今日、仕事の合間に入った喫茶店で、ギリギリセーフ危機一髪の事件がありました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 以下、非常に汚い話なので、お食事中の方は、ご遠慮ください
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 喫茶店に入り、“大”ちゃんをしたくなってトイレまで行くものの、なかなか空かず、
イライラしつつ、腹具合は限界に達したところで、やっとドアが開きました。

 大急ぎで入り、ズボンを下ろし、“大”ちゃんが顔を出しかけたその時!!





 紙がねえ・・・・・・。

 がんばって“戻して”、店員さんに声をかけ、紙を用意してもらいました。
 いやー、危なかった・・・・・。久しぶりの危機一髪でした(笑)。

 ていうかさ。前に入ってたおっさん、言ってくれよぉ(TT)

 汚い話でもうしわけありません・・・・・。