お盆休み最後の日

 お盆休み最後の日、ということで尻に火がついたように色々とこなす。

・その1:大掃除をする。
     ⇒片付け切れなかった。普段の散らかし度合いが半端ではない。

・その2:ボーナスはたいてHDDレコーダを買う。
     ⇒ビデオの撮り溜めをデジタル化&DVD環境をPC以外に導入するために購入!
      ビデオデッキとの接続に手間取り、操作にも未だ慣れず、1本だけHDDに取込完了。
      しかし、このジャンルの製品はまだまだ発展と競争が行われるのだろうなぁ。
      地上波デジタルとか来たら、また買い換えだし・・・・・・。しかし、地上波デジ
      タル対応のものは、私が買ったものの二倍の値段がする。きっと導入される頃には
      もう1台買えてしまうような時代になっていることでしょうww

・その3:かなりの時間をかけて、ストレッチ&エクササイズ。
     体重は休み前より減っているものの、体脂肪率が上がっていたことに脅威を覚えました。


 あぁ、やり残したことがいっぱいの夏休みになってしまった。
 プールにも行きたかったし(本気で泳ぐため)、バッティングセンターにも行きたかったし(いや、
週末にソフトボール大会があるので)。
 う〜む、飲みだけはばっちりこなしましたって感じですなぁ(苦笑)