おはなみ

rangel2005-04-11

 昨日は、ガレリア座のお花見。
 私は、差し入れにとお手製のピリ辛コンニャクと、近所のお菓子屋さんのスイートポテトを持っていきました。評判は上々。前日から仕込んだ甲斐があり、
かつ私にしては珍しく味見をしたこともあり、完売しましたw

 朝は遠足前の子供よろしく、超早起きの6時30分でした(爆)
 朝方には雨がぱらついていて心配だったのですが、開始時間にはすっかり上がっており、雲ひとつ無い快晴。日ごろの行いがよいのですねぇ、うんうんw

 おかげで、日焼けまでしてしまいましたよ(苦笑)。

 さんざっぱら飲み倒した挙句、前後不覚のまま二次会のカラオケになだれ込み、これまた私にしては珍しく、自分の曲を一回も歌わずハモりに専念(笑)。
 
 とても楽しい休日と、翌日の胃痛、喉痛をいただきました。
 おみやげに桜の画像。