続くもんだなぁw

rangel2005-01-19

 えー、カテゴリーどおりに話が進むのも、そうないと思っていましたが、今日も続き
ます"愚痴りまショウ"。

 今日は、今週はずっと忌引中の上司のお客さんから電話がかかり、見積依頼あり。
 わかんねーよ、そんなのと思いながら、俺が対応することに決定!

①なるべく上司の気を煩わせないよう、周辺から情報を得ようと画策。
②周辺でわかりそうな人に電話をかける。「しかし、その人も忌引」(ドーン)
③結局上司に連絡。連絡つかず(ズドーン)
④とりあえずメールで上司に連絡。未だ連絡なし(ズッキューン)
⑤帰る。今に至る

 ははははは・・・・・・・。

<今日のオチ>
 上記の出来事とは関係ないが、違うお客さんでも忌引の人がいた(笑)。
 打ち合せ出来ず(ドガガガーン)