まぁ、なんとなくですが

rangel2005-01-18

 最近、ブログなるものが流行っているらしい。
 というわけで、作ってみました。
 誰も読まないだろうし、更新もしないだろう。
 
 まぁ、とりあえずカテゴリーは「愚痴」にしてみた(笑)

<土日のはなし>
 愚痴第一発目は、土日も仕事してたことかなぁ。
 セミナーやるらしく、そのあとお客さん呼んで懇親会やるらしく。

 行って来ましたお台場に!!
 男二人で!!(TT)

 信じられないぐらい良い景色でしたが、男二人だと、仕事だと・・・・・・・

 とても寂しい!!!

<月曜のはなし>
 う〜ん。わが部署はとても苦しいらしい(営業さんなのです)
 で、月曜の朝会で体制変更が言い渡されました。
①わが部のナンバーツーYさん:既存顧客を外れ、新規開拓に集中。
②わが部の中堅どころMさん :細かい客を離し、新規開拓に没頭。
③わが部の再弱ペーペー=俺 :YさんMさんの客を一手に引き受ける。

 無理だろ?! 今もそんなに早く家に帰れてるわけでもないぞ?!
 と、心の中で叫びながら、やっぱり私はサラリーマンでした(弱)。
 「YさんMさん、引継ぎの打ち合せ、今日の夕方やりましょうね〜」
 「いいよぉ〜」

 ・・・・・・・・・すっぽかされました。

<火曜日(今日)のはなし>
 月曜日に決まった体制変更の打ち合せは水曜に決まったので、今のうちに余暇を満喫
すべく、半ば逃げるように早めに帰宅。
 そば焼酎雲海のお湯割りを飲みながら、友人のブログを読んでいたら、洋酒が飲みた
くなる(酒の話ばっかりなのですね)。
 仕方なく虎の子のレミーマルタンXOを取り出す。
 まぁ、美味。今度、上記友人を飲みに誘おうと心に誓う。
 就寝。