今日のお買い物

 今日は、仕事後に某所の中古レコード店にお買い物に行きました。飲まず(笑)。
 ゲットしたものは以下のとおり。

J・シュトラウスII:喜歌劇「こうもり」(全曲)

J・シュトラウスII:喜歌劇「こうもり」(全曲)

 クライバー指揮のこうもりです。買うつもりはまったくなかった一品。でも、こういうもの
は一期一会ですものね。

カルマン:チャールダーシュの女王 全曲

カルマン:チャールダーシュの女王 全曲

 正確には、これの輸入版だと思われます。ほんとは某G座のK田さんお勧めのウィーン・
フォルクスオーパ盤がほしいのだけれど、見つからないし・・・(TT)

 他には、同じくカールマンのマリツァ伯爵令嬢(Grafin Mriza)を買いました。
 原語のジャケットをみている限りでは、ん? ウィーン・フォルクスオーパとあるなぁ。
ほんとか? 800円でしたがww

 あえてカールマンの作品を選んだのは、彼の作風を知れば、今度の公演のイメージ作りに
役立つかなぁ、という淡い期待もあって。
 しばらくは聞き込み体制に入ろうと思います。
 他にも掘り出し物と思しきものがありましたが・・・・・・。
 クライバーのリハーサル映像DVDとか(こうもりと魔弾の射手の序曲)・・・・・ww
  
 そこそこいい買い物をした、のかなぁ。