今日のおさけ

クライネリッシュ(アデルフィ)
②カリラ(マイドリームドラム)

 クライネリッシュは、前半はそうでもなかったが、後半甘みが増して良い感じになりまし
た。その後、甘い系で攻めるか(ロセスが浮かんでた)迷った挙句、結局カリラに。その時の
想定していた味に近かったので満足。
 お勘定も非常に安価で、通えそうなお値段。1Fはスタンディングで軽く飲めるし、2Fは
ゆったりとしたバースペース。3Fはテーブル席があるそうです。フードも悪くはなかった
し、使えるお店、といった感じ。

 本日(5月5日)は、とてもだらけた生活(笑)。一日中本を読んだり、借りてきたガレリア座
のビデオ見たり。
 とはいえ、こんなにダラダラとひたすらインプットの日があってもいいよな〜とか思って
しまった(苦笑)。

 で、衝撃的事実発覚。

 今日は飲んでないぞすごい!