すなっく

 昨日は、仕事帰りに先輩から緊急コール!

「飲みに行こう絶対来てくれ!おごるから!」

 ・・・・・なんじゃそら(笑)。
 まぁ、ノコノコと行きましたがね。

 んで、行ってみると、スナックのお姉ちゃん同伴でやんの。
 事情を聞いてみると、上司行きつけのスナックのお姉ちゃんだそうで、今日はその上司が
そのスナックに来る可能性があるとのこと。
 
「そんなときに、一人でお姉ちゃん同伴でお店に行ったらヤバいだろ?? 俺はサラリーマ
ンとしての保身を考えると、一人では行けない(笑)」

 冷静に考えると、別に俺がいても変な勘繰りはされそう。むしろ、男2・女1はヤバい
想像されるのでは・・・・・・(笑)。
 でも、オゴりなので、何の躊躇もなくくっついて行きましたが・・・・・・。

 お勘定はリーズナブルだと思いました。
 女の子のレベルもそこそこ高い。
 ヒマな時に行けば、ばっちり女の子がつく。
 いいお店だとは思います。

 だが、やはり俺にはこういう遊びはイマイチ合わんなぁ。お姉ちゃんを喜ばせようと
サービスしすぎて却ってストレスがたまってしまう。