グレンモーレンジ アルチザンカスク
②バンフ21年(UDレアモルト
ボウモア1993(ウィルソン&モーガン
タリスカー18年
⑤グレンリベット(1966〜、ブラッカダー)
グレン・ギリー29年
⑦ハイランドパーク25年

 リベットの66は最高でした。あれだけで元が取れるほど(笑)。しっかりとした強さの中
にも、甘さがあり、カスクの重さを感じさせない熟成度でした。
 その後、HELMSDALE@西麻布、ポピーナ@麻布十番などなどを経て、luther_osake氏の家
にお邪魔し、みっち〜ライブのDVDにツッコミ入れながらコーヒー。
 お邪魔致しました(苦笑)。

 日曜日は、休日出勤。13時間労働。

 そして本日月曜は、やはり13時間労働。会議連続4時間はキツすぎ(笑)。
 何か、明日は木曜日かと思うぐらいの疲れ方だなぁ・・・・・(苦笑)。

 追記。土曜日のパーティでは、id:amanori氏にも遭遇。
 一緒に飲めると楽しそうな、爽やかな方でした。