シラハノヤ篠原屋

 むー、なんか、急遽人事移動の白羽の矢が立ちそうな雰囲気。
 会議室に呼び出され、不確定だか打診があった旨、伝えられる。
問題は私個人に対する打診ではなく、複数部署に対する要請であること。必ずしも私でな
くとも良く、他の人に決まれば白紙。
かなり宙ぶらりんな状態。これでこのはなしが無くなったら無くなったで、モチベーショ
ンは下がるよなあ…
てわけで、とりあえずケータイからブログってみている次第。

 そして夜。同期と焼肉屋でサシ飲み。
 しかしねぇ、同様の愚痴をこぼすとは、ウチの会社も末期的だよ。
 ウチの会社は、営業部隊と技術部隊にほぼ二分されるのですが、営業畑にいる俺が、技術
部隊に飛び込んでいって、ちょっとずつ歩み寄れる役割をできたらなぁ、なんて野望も湧い
て来るなら、まだ俺自身は大丈夫かなぁ、と。