リハ前日

 さて、今日はガレリア公演のリハ前日でした。
 仕事の途中にちょっと仕込みに顔を出し、ほんのちょっとだけおてつだい。
 そこで、ががーん!
 
 また舞台に乗る場面を増やしていただきました(嬉しいのか?)。

 何もない舞台上に、さまざまな大道具、照明が設置されていくさまをみて、自分が本当
に舞台に立つんだなぁ、というのを改めて実感させられました。
 完成まで見届けられなかったのは非常に残念ですが、少しでもあの空気を吸えたのは
いい経験だと思いました。
 会社に帰る途中で中華屋さんに入り、「ここは肉だっ!」とばかりにチンジャオロース
を注文。さらにご飯をおかわり!! 久々の腹いっぱいの食事を堪能しました。

 今、お風呂にゆっくりとつかって、寝酒をしているところ。
 さぁ、威厳を持って。品位を持って。

 寝ることにしましょうw