愚痴

 まぁ、飲みながらY氏とも話していましたが、今は黙ってしのぐしかないというのはわか
っているのです。でも、心情的には、周りにもっと楽して稼いでいる人(もしくは稼いでい
ないが、何となくOKな人)を同じ部内で見ていると、心情的には納得がいかない。
 見込みのない顧客を押し付けられて、仕事が回らなくさせた上に、予算は他の人と同じ
評価方法も同じで評価は最悪というのは、やはり納得がいかない。
 まぁ、騙し騙しやっていくしかないのだろうなぁ・・・・・・。
 う〜ん、浴びるほど酒を飲んで、どんちゃん騒ぎしたいなぁ(笑)。
 結局はそこに行き着くのかと、妙に納得しながら、ちびちび酒を飲んで今日は寝よう。